春のジェニィまつりにあそびに来てくれたおともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

春のジェニィまつりにあそびに来てくれたおともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

5月26日(日)に開催した

🌸春のジェニィまつり🌸

お越しくださった皆様

ありがとうございました!!

 

全国で開催してきた🌸春のジェニィまつり🌸

5/26(日)開催のイオンモール筑紫野店(福岡のお店だよ♪)

そしてイオンモール新潟南店がラストという事もあり

店内たいへん大盛り上がりで

レジ列やサイコロ待ち列などお待たせしてしまいすみませんでした💦

🌸春のジェニィまつり🌸が無事に終えられたのも

みなさまのご協力のおかげです

❣❣

 

たくさんのおともだちがJENNIのお洋服で

おしゃれをして遊びにきてくれて

す~~~~っごく嬉しかったよ~☺💞

 

そして朝早くからお店に来てくれた子もたくさんいて

みんながイベントを楽しみにしてくれているのが

伝わってきてとっても嬉しかった🐾

 

 

 

景品は早いもの勝ち❣という事で

わりと早い段階でどんどん景品がなくなってしまったけれど💦💦

実は、今回の春のジェニィまつりにはこんな豪華な景品が
た~~~くさんあったんだよ~っ😝😝😝

写真には写りきっていないけれど

フロアマット、リュック、バッグ、ランチボックス、ルームシューズ、

ハンディファン、電動シェーバー、などなど💕💕

みんなは何が当たったかな~~?😍

 

 

そして

イベントに遊びに来てくれた

おともだちのかわいいお写真を

たくさん撮らせてもらったので

紹介していくねっ😍!!

 

店内混雑していてお時間がなく残念ながら

お写真を撮る事が出来なかったおともだちもいました🙇 本当にごめんね💦

JENNIのお洋服であそびに来てくれてありがとう💓💓

もしよかったらまたお店に来てくれたときお写真撮らせてねっ!

 

 

💗のかちゃん💗

ラスト1個の景品をGETできたのかちゃん❣

ひなちゃんにも無事会えてよかったね💚

のかちゃんに久しぶりにお会いできてみんな喜んでいたよ~!

 

 

💗にかちゃん💗

大人気のセーラーワンピで遊びに来てくれたにかちゃん👗

ピクミンにかちゃんが可愛すぎてみんなメロメロでした👀💕

 

 

💗ゆうあちゃん💗

ゆうあちゃんらしいガーリーなセットアップで来てくれたよ💖

ガーリーコーデかわいくてとっても似合ってる😍

JENNIの腕時計もつけてきてくれました⌚✨

 

 

💗ちひろちゃん💗

イベントをとっても楽しみにしてくれていたちーちゃん😊

オソロのTシャツでなみちんと同じイエロー×ホワイトコーデ

お着替えしてくれて2ショットも撮れてとってもうれしかったよ~💖

 

 

💗ららちゃん💗りりちゃん💗

めーっちゃかわいい双子コーデで来てくれたららちゃんりりちゃん💖

いつもオシャレなお2人の双子コーデが見れてテンション上がりました😍

 

 

 

💗まほちゃん💗

イベントたのしみにしていてくれてありがとう‼

まほちゃんにピッタリのカラフルブレスレットなど

景品いっぱいGETできてよかったね~👍💕

 

 

💗かれんちゃん💗

ブラックのシフォンセトアがとっても似合ってるかれんちゃん😍

この日もコーデでGETしてくれて景品もたくさんGETできてよかったぁ💖

 

 

💗いおりちゃん💗

ラブベアちゃんも一緒にお店に連れてきてくてたいっちゃん🐻💕

ひなちゃんのNEW名刺GETできてラッキー

イベントの日にいっちゃんに会えてうれしかったよ~💖

 

 

 

💗りあちゃん💗ちなちゃん💗

いとこ同士で姉妹みたいに仲良しなりあちなちゃん😊🍒

イベントの日は1番乗りだったよ~~😳💖

朝早くから待機してくれて本当にありがとうございましたっ!!💫

 

 

 

💗るなちゃん💗

イベントたのしみにしていてくれてありがとう‼

ピンクのハートヘアアレンジとってもかわいい😘

 

 

 

💗ひまりちゃん💗

タオルや歯ブラシセットなど学校でも使える景品をGETしてくれたよ~💫

JENNIのアイテムで学校もがんばってね😘♪

 

 

 

💗にいなちゃん💗

イベントあそびに来てくれてありがと~う💕💕

SISTER JENNIのかっこいコーデもよく似合ってる~😎✌

 

 

 

💗るのんちゃん💗

るーちゃんイベントたのしみにしていてくれてありがとう‼

ママも当日いらっしゃれてよかったです💫~!

ガーリーコーデ&ヘアアレンジも似合っていてかわい~😍💕

 

 

💗のわちゃん💗

いつもガーリーコーデが好きなのわちゃん

この日はブラックがアクセントちょいお姉さんコーデ

おだんごヘアとってもキュートだったよ~💓💓

 

 

💗ほのかちゃん💗

トレンドのチュールを使ったお姉さんっぽコーデ

よく似合っていてとってもかわいい~💕💕

 

 

💗なーちゃん💗

春のジェニィまつりに翌日がお誕生日だったなーちゃん💙

お誕生日おめでとう😍💕素敵な1年にしてね~💍

 

 

💗そあちゃん💗

韓国っぽオシャレコーデがかわいい~‼

そあちゃん大好きなうさぎがいいアクセントになってるね🐰笑

あさみん🐥と一緒にお写真ありがとう♡♡

 

 

💗ひなちゃん💗

第9期ジェニィガール💓阿部ひなちゃん

イベントあそびに来てくれたよ~💕

サイコロ投げのお手伝いもしてくれてありがとう‼

ひなちゃんにサイコロ投げ&景品を一緒にえらんでもらえた子は

ラッキーだったね💋ひなちゃんありがとーう

 

そんなひなちゃんの様子ひなちゃんと一緒にお写真とっていたおともだち

スナップが….バタバタで全然撮る事ができず….

本当にごめんなさいっっ😫😫く、、くやしーーーーい!

ひなちゃんのインスタにはバッチリみんなとのお写真載っていたので

みなさま、ひなちゃんのインスタをチェックしてくれるとうれしいな~😘

 

ひなちゃんのインスタをチェック🌻

 

ひなちゃん💗みこちゃん

イベントお手伝いに来てくれていた

JENNIスタッフのぽっぽとの3ショット💕

 

 

以上、春のジェニィまつりにあそびに来てくれた

たくさんのジェニィガールちゃん達でしたっ😉💗

 

みんなが楽しそうにサイコロふったり、

景品を選んでくれたりしている姿を

たくさん見ることができてうれしかったなぁ👀💞

GETした景品、ぜひたくさんつかってね♪

 

またみんなに会えるのを楽しみにしているよっ🌼♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡