♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡りあちゃん♡

♡のあちゃん♡

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

りあちゃん、のあちゃん初めまして💖

とっても可愛い2人に

終始キュンキュンでした😍✨

 

とっても美人な姉妹ちゃんで

2人とも可愛すぎました🤦‍♀️💓

そしてお母様もすっぴん!?!?😳と

びっくりしてしまう程お綺麗でした🌷

 

門真店でのブログもあの後チェックしました😌

コーデめっちゃ可愛かった。。。💖💖

 

この日もりあちゃんにピッタリな

ワンピースがとってもお似合いだったので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️ベルト付きドッキングワンピ

 

肩あきで1枚でもオシャレなワンピース✨

 

りあちゃんは爽やかなブルーを

チョイスしてくれたよ👏👏

 

のあちゃんもブルーのお姫様みたいな

ふわふわワンピースで

2人並んでも可愛い💕

 

りあちゃんポーズもとっても上手で

たくさんお写真撮らせてくれてありがとう🤗

 

のあちゃんも元気いっぱいだったんだけど

お写真をお願いすると恥ずかしくなっちゃって

今日は撮れないかな〜??😭と思っていたら

りあちゃんが呼んでくれて

ニコニコで撮らせてくれました💗💗

 

あの瞬間めちゃくちゃ可愛かった🤭🌟

 

りあちゃん、のあちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございます❤️

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🌷

お待ちしております✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡