オトモダチSNAP📸あやちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP📸あやちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

さっそくですが💡

先日お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

あやちゃん

 

 

マクハリ店でお買い物した

お洋服を着て遊びに来てくれました

とっても似合っててカワイイ(*^^*)❣

 

 

 

ポーズもカンペキだね✌✨ /

 

ホワイト×ブルー

さわやかな夏コーデに、

ピンクのクリアバッグが

ポイントになっていてオシャレ

バッグも使ってくれてありがとう💘

 

 

 

あやちゃんが着ているのは

ショート丈ハーフ星ZIPリブトップス👕

トレンドのハーフジップには

型チャーム付き✨

かっこいい〜かわいいまで

色々なコーデにカツヤクしちゃいます

 

 

 

 

はきはきお話しができて、

しっかりとしたお姉さんのあやちゃん

 

7歳のお誕生日

🌼 おめでとうございます 👏

 

楽しいことがいっぱいありますように~❢❢

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

あやちゃん ご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます🎀

 

 

 

ブログUPが遅くなりスミマセン💦

 

お誕生日プレゼントのお洋服も

いっぱい着ておでかけしてね

お話しができてとっても楽しかったですし、

レアなハートチャーム付きのショッパーも

お持ちいただいてうれしかったです

 

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656