♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

こんにちは💞

エキスポシティ店です🌸

 

今回はお店に遊びに来てくれた

カワイイお友だちの

ご紹介です🎉🎉

♡はなちゃん♡

はなちゃん初めまして☺✨

かわいい子がいるなぁ~と思い

声を掛けさせてもらいました💞

 

今回はなちゃんが選んでくれた

コーデはこちらです🐰💕

 

♥防蚊アシメオフショルTシャツ

♥接触冷感サス付きデニムショーパン

 

はなちゃん可愛すぎる~😍💖

とっっても似合ってるよ❣❣

 

このトップスは、虫刺されから

守ってくれる防蚊機能付き✨

UVカット、抗菌・防臭加工も付いているので

汗をかく時期にとっても

オススメだよ♪

 

ショートパンツは接触冷感付き!!

その他にも、吸水速乾 UVカット機能も

ついてるよ☘

 

はなちゃんお写真撮らせてもらうとき

とっっても緊張していたけど

お写真撮らせてくれて

ありがとう🌸

 

はなちゃん初めましてで

緊張しているのに

お話ししてくれたり、写真撮らせて

くれてありがとう😆🌟

またお話ししようね♪

 

はなちゃん、ご家族の皆さま

ありがとうございました🎀

 

またエキスポシティ店で

おまちしております🍒

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡