♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介👑

 

 

♡るりちゃん♡

 

初めましてのるりちゃん😊💫

 

お名前までかわいい🌺

 

今日はお洋服を一緒に選ばせていただきました👑

さっそくご紹介します💐

 

 

💫ドロストカーデ+キャミソールセット

💫美脚ドットスカパン

 

 

るりちゃんイチオシのコーディネート🍀💕

 

 

カジュアルからガーリーまでとっても似合うので

どちらも兼ね備えたカジュアルガーリーにしてもらったよ💝

 

 

ドットのスカパンは何にでも合わせやすい実用アイテム👑

 

インナーパンツ付きなので安心して履けるね💎

 

色はモノトーンでそろえて少し大人っぼく🍒

 

 

自分の好みしっかり持ってて

るりちゃんらしく着こなしてくれるとってもオシャレガール💕

 

 

 

初めは少し人見知りしてたるりちゃんだったけど

最後の方はたくさん笑顔が見れました🌻

 

 

るりちゃん髪型もとってもかわいかったので

お写真撮れせてもらえばよかったと後悔です😫💦

 

 

 

るりちゃん、お母様、お父様、ありがとうございます💞

またいつでも遊びに来てください👑

 

お待ちしております☘

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡