♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です🎵

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😍❣️

 

 

♡めいちゃん♡

 

この間もお会いできて、

またお会いできて嬉しーい😆💕

 

その間にも来てくださってたみたいで🤭🍀

 

SNAPで見たけれど、

髪の毛くくってるめいちゃん可愛かった💓

 

そして前髪切ったみたいで、

とってもよく似合ってたよ〜😍

 

今回めいちゃんが選んでくれたのは

シアーチェックドッキングトップス

ダメージデニムショーパン

 

ボトムスは2種類で迷ったんだけど、

やっぱり入荷待ってたし

こっちにしよ!!と決まりました☺️✨

 

 

もう1つは着てきてくれたコーデ🌟

 

 

めいちゃんコーデ可愛い😊🍀

 

めいちゃんのスタイルの良さが際立つよね🌟

 

脚長くなる撮り方で撮ろう!って

言って撮ってみました♡

 

元々長い脚がさらに長く写ってる??☺️

 

本日も高速ポージングごっこ📷✨笑

 

 

左上の躍動感🤣笑

右下のめいちゃんも好き❤️

 

この日弟くんのりっくんも一緒に

来てくれてて、今まで私は挨拶と

横目で見てたぐらいでちゃんとお話したの

初めてぐらいかな??☺️

 

最初、人見知り??から入って

だんだん慣れてきてくれて

可愛すぎました😆💕

 

めいちゃんとの仲良しSHOTが

好きすぎて、、😍💓

 

りっくんも一緒に高速ポージング📷笑

 

 

最後にはだんだん近くなってきて

どアップ🤣🤣

 

もう笑いが止まりませんでした🤣🤣

 

あのあとアイス食べれたかなぁ?😋

 

めいちゃん、りっくん、お母さま

いつもありがとうございます💓

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊🎵

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡