おともだちSNAP♡れみちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡れみちゃん

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友達のご紹介です❤️

 

 

♡れみちゃん♡

とってもオシャレなれみちゃんが

レイクタウンmori店に

ご来店してくれましたー✨✨

もうお店にきてくれた時から

かわいくてオシャレで❤️❤️

オーラ抜群で✨✨

すぐに

れみちゃんだーーー❣️❣️

って気づきました(*´꒳`*)

 

この日お買い物に来ていたれみちゃんは

館内がクーラーで寒かったみたいで

Tシャツを買いに

JENNIのお店にご来店してくれました☺️✨

 

 

⭐︎れみちゃんコーデ⭐︎

れみちゃんがえらんでくれたのは

ファーロゴTシャツ✨✨

これはオススメアイテムだったので

オシャレなママもれみちゃんも

気にいってくれて

とっても

うれしかったです😍😍

ファーのカラーはママも私も

ラベンダーがかわいいかな?

ってお話ししていたのですが

れみちゃんが

サックスがいいーー❤️

とのことで試着していただいたら

サックスが1番似合うーー😍😍

って全員納得🫶🫶

さすが!!れみちゃんです❤️❤️

 

♡♡♡

お写真撮影中に

ママが

セーラーカラーがかわいい😍

ラインリブZIPショート丈ZIPカーデを

選んでくれました✨✨

羽織ってみたら

似合いすぎですー╰(*´︶`*)╯♡

れみちゃんのガーリーコーデ

私だいすきなんです🫶🫶

お洋服にあわせて

クマチャーム付きクリアショルダーのピンクと

靴下もピンクで合わせてくれて❤️❤️

ヘアアレンジともバッチリで

本当にオシャレコーデ♪♪

毎回れみちゃんコーデは

お勉強になります(*´꒳`*)

 

 

 

れみちゃん♡ママさん♡

いつもJENNIを素敵にきこなしていただき

ありがとうございます🥰🥰

どんなコーデでも

バッチリきこなせるれみちゃんが

羨ましい╰(*´︶`*)╯♡

れみちゃんコーデ参考にさせてください✨

 

またのご来店お待ちしております❤️❤️

 

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00