☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

🍬🍬こんにちは橿原店です🍬🍬

 

 

今日もとーってもステキな

お友達を紹介をするね😘👍

 

 

橿原店のスナップ📸📸📸

初登場の

オシャレ女子😘

 

✨✨ひまりちゃん✨✨

 

 

 

 

ちょーかわいく😍😍😍

キラキラメイクで✨✨✨

お店に来てくれたょー💕

 

 

ひまちゃん❣️橿原のスナップは

初めてなんだけど

お店には何度も

遊びに来てくれてるのーー😉✨

 

 

ひまちゃんを見た瞬間

『ひまちゃんーーー

ってテンション

めちゃくちゃ上がったよー

 

 

思わず

大きな声が出ちゃたよー😆

 

 

今回もひまちゃんと

いろんなアイテムを一緒に

選ばせてもらったよー

 

 

 

 

 

🎀ひまちゃん着用アイテム紹介🎀

 

⭐️ファーロゴTシャツ

⭐️サイドプリーツスカパン

⭐️ロゴテープシアーパーカー

 

 

ひまちゃんに見て〜✨✨

っておすすめしたのが

ファーのロゴがポイントで💡

ふぁふぁが

めーーっちゃかわいい😍😍😍

Tシャツ👕

 

 

 

ひまちゃんは同色のスカパンと

合わせてくれましたょーー💯

どっちも学校にも

使ってもらいやすいアイテム❣️

 

 

いつもとちょっと違う雰囲気で

ピンクコーデのひまちゃん

 

 

めっちゃかわいいぃぃーーー

ってなったよ

 

 

羽織りは好きなブラックを

ゲットしてくれたよぉー

 

 

 

もう1コーデも

撮らせてもらったよー📸📸📸

 

 

 

 

⭐️2wayタイ付きブラウス

⭐️ラップ風切替えプリーツスカパン

 

 

このアイテム❣️

実はパパがアプリでチェック

してくださってて💡

おすすめすると

気になってた

って言ってくださいましたぁー😆😆😆

 

 

さっそく試着室に!

間違いなく似合うやろなー

って思ってたけど

 

あーーー

似合いすぎやわぁーーー😍😍😍

って私のテンションもかなり

上がったよー

 

 

 

 

 

かわいすぎーーー😍😍😍

 

ひまちゃんのアップも

ちょーかわいくて

癒されたぁーー😘

 

 

💙ひまちゃん💙

あえてめーーっちゃうれしかったよ💕💕

いっしょに、えらびながらの

おしゃべりも楽しすぎて

いーっぱい笑ったね

また、いっぱいお話ししよーね

 

 

✨パパさん ママさん✨

 

遠いところ本当に「

ありがとうございます🙏🙏🙏

毎回すごく楽しすぎで

あっとゆー間です

また、ぜひぜひお待ちしてます🙏🙏🙏

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134