🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

れいなちゃん

 

幕張SNAP📸2回目の登場✨💓

前回もGETしたお洋服に着替えて

帰ってくれて今回も・・・\(^o^)/

嬉しいかわいい!!🎶

お洋服に合わせて髪型も変えてくれて

ありがとう🌈

 

 

 

(( REINAchan💄CODE ))

来店コーデはカジュアルめだったので

(お母様オキニイリのTシャツ可愛かったです💘)

一気に雰囲気変わってとってもお姉さん👠✨

どっちのれいなちゃんもステキだよー★

 

 

(商品名CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

◎2wayチェック柄トップス

オフショルとしても着れるので

色んなパターンで着ていただけます◎

同じ柄のボトム合わせもデニム合わせも

どちらもバッチリなアイテムです\(^o^)/

 

ドキドキしながらもSNAPありがと♬

表情、ぜーんぶ可愛くて

ニヤニヤしちゃいました🐰♥

 

 

 

れいなちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます❁♡

BLOG遅くなってしまってごめんなさい(;;)

ステキなご家族でお話し出来て

とっても楽しかったです🌈✨

またお時間のあるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています★

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに😍

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656