♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介✨

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

エキスポシティ店では

おなじみのありあなちゃんですが

私はお写真撮るのが初めてなんです💖💖

とっても嬉しい🫶

 

いつも沢山おしゃべりしてくれて

とっても楽しい時間をありがとう🤭✨

 

この日もありあなちゃんに

とっても良く似合うコーデが

完成したのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️4pロゴラインスイムウェア

 

まずは水着💓💓

ありあなちゃん次の日にプールに

行くんだって!🌟

 

一緒に行きたい!って

言ってくれてありがとう😭😭

きっと楽しかったんだろうなぁ💖💖

 

オシャレなありあなちゃんは

水着も7着?8着?持っているみたいで

聞いてびっくりしちゃいました😳💕

 

 

❤️防蚊そでレースアップねこTシャツ

❤️ハイウエストスリットデニムショーパン

 

お次はカジュアルコーデ💫

 

ありあなちゃんのデニムなんだか新鮮😳💕

色んなデニムを試着してみて

猫ちゃんTシャツにはハートが合うかな?と

おすすめさせてもらったよ💗💗

 

ガーリーな雰囲気も加わって

めちゃくちゃ可愛いね🤭

 

 

❤️シフォンブラウスドッキングトップス

❤️シフォンキュロット

❤️厚底テープスポサン

 

こちらは着てきてくれたコーデ🌷

 

このお洋服のありあなちゃん

私、大好きなの〜💘

 

妖精みたいでめっちゃ可愛くない??😋✨

 

ありあなちゃんとたくさんお喋りできて

知らなかったありあなちゃんを

たくさん知れて幸せいっぱいでした🍀

 

最後にありあなちゃんと一緒に

お写真お願いしちゃいました💕

 

 

ありあなちゃん、ご家族の皆様

いつも本当にありがとうございます🎀

 

またお会い出来ますように🙏✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡