♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは🌟

 

神戸北店です♪

 

\お友だちSNAP/

 

 

♡うたなちゃん♡

 

春まつりの時にお写真を撮らせて頂いてて、

今回も撮らせて頂きました📷💕

 

お顔が小さくて、笑顔がとっても可愛くて

きゅんきゅんでした🥰

 

私はお会いしたの初めましてだったのですが、

うたなちゃんの可愛さとお母さまがお優しくて、、

癒されました☺️❤️

 

 

この日うたなちゃんが選んでくれたのは、

ベルト付きドッキングワンピ

 

うたなちゃんの雰囲気にぴったり🌟

 

ベルトを替えるとカジュアル→ガーリーにも

なるのでおすすめのワンピース👗💕

 

そしてもう1コーデ🌟

 

 

チュールロゴTシャツ

ベルト付きチェックプリーツスカート

 

うたなちゃんとTシャツお揃い

嬉しいなぁ〜🤗♪

 

ポーズのリクエストをすると

上手にポージングしてくれたよ✨

 

撮った後の照れてる姿もまた可愛すぎでした💓

 

来月運動会があるとのことで、

靴下もGETして下さいました🌟

 

うたなちゃん、運動会頑張ってね🎵

 

応援しているよ~📣✨

 

うたなちゃん、お母さま

ありがとうございました😊🍀

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね💖

 

お待ちしております🤗♪

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/