💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~

モラージュ菖蒲店

てんてんです

 

お休みの日に大洗の水族館

大洗アクアワールドにいってきたんだぁ💙

イワシの大群がみれたり、

ペンギンマンボウのごはんタイムがみれたり❕

とってもたのしかったです

お目当てのイルカショーがど真ん中で見れたんだぁ

みんなはお休みの日何してる~

こんど聞かせてね♡

 

さてさて‼

せんじつあそびにきてくれた

お友だちをしょうかいするよ~

💗ゆづきちゃん💗

いつも来てくれてありがとう

一緒にお洋服選ばせてくれて

ありがとう

お母様とお話するのも

とっても楽しいです

フラワー総柄ドッキングワンピ

フリルガーリースポサン

でお写真撮らせていただきました📸

モノトーンで大人っぽきゃわいいコーデ

 

ゆづきちゃんに初めてあった日に

フラワー総柄ドッキングワンピを

購入していただいたの覚えてるかなっ

これからも仲良くしていただけたらうれしいなぁ~

次はてんてんも一緒にお写真とりたい

 

 

💗ゆづきちゃん💗

ゆづきちゃんのご家族様

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております

 

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟