お友達SNAP🐰🖤ゆいちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆいちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜❕

本日ラストのお友達紹介していくよ✊🏽💗

今日は4人もお友達紹介できちゃいました☆*。

いつもお写真撮らせてくれるみんなには

感謝しかないです、、、泣

本当にありがとう〜〜〜😭💖💭

ラストに紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんです🌙🤍

 

 

ひさびさに会えました〜〜〜🥲💖

アクルス店お馴染みのりおちゃんゆいちゃん🎀

最近はりおちゃんにしか

会えてないことが多かったんだよね🥲🤍

2人で一緒に来てくれたのいつぶりだろ〜❔

とりあえずひさびさに会えてうれしい❕❕

ちょっぴり背も大きくなったのかな??

気のせいかも知れないけど

顔立ちが大人っぽくなっていて

ゆいちゃんも中学生なのか〜と

実感した1日でした🫢💖笑

 

 

 

この日もお洋服GETしてくれてんだよね〜❕

いつもとちょっぴりテイストが違って

新鮮だったよ〜〜〜T T💭♡

今回GETしてくれたお洋服は、、、、

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

さすがスタイル抜群❕

足がめちゃめちゃ長くてうらやましすぎる、、

足が長いからショートパンツとか

短めなお洋服がすっごく似合うんだよねえ🥹🤍

 

今回はなんと❕

カジュアルめに組んでくれました✊🏽💗

ゆいちゃん🟰ガーリーなイメージが強なったので

いつもと少し違う大人っぽいゆいちゃんも見れて

どきどきしちゃいました➰🎀🤍

ガーリーゆいちゃんも好きだけど

カジュアルゆいちゃんもかわいい、、、🤔💭

色んなテイスト着れちゃうの流石だね🌟

中学生になって好みも

少しずつ変わっていくのかな❔

これからも色んなゆいちゃんが見れるのを

スタッフみんな楽しみにしています☆*。

 

 

 

 

ひさびさにお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

妹のりおちゃんと3人で🎀

アボカドのエフェクト🥑面白いよね笑

ゆいちゃんが気に入りそうな

かわいいエフェクト探しとくから

また一緒にお写真撮ろうね🫶🏽

中学校生活大変だと思うけど頑張って❕

またお店にも遊びに来てくれたらうれしいな🥲

 

 

 

 

ゆいちゃん、りおちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏼🤍

お写真撮りにお店に戻ってきて下さり

本当に感謝しかないです、、😭💖

また良かったら

かわいいお写真撮らせてください🎀

りおちゃんのSNAPもあと少しで載っけていくから

ちょっとだけまっててね💖💦

新作アイテムもたくさん入荷しているので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💗

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

4/13(土)START🍬

🌸SPRING SALE🌸

 

今すぐ使える一部春物アイテムが

お得にGETできるチャンス🌟

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのチェックがおすすめです👀✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

 

第1回ジェニィ王は誰だ!〇×クイズ💓

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

いつもよりポイントがたくさんたまって、

おトクにお買物ができる水曜日は

ららぽーと名古屋みなとアクルスを

要チェックだね🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加