オトモダチSNAP📸りりあちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP📸りりあちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店 ニシナカです☺

 

 

移動時間が往復10時間をこえますが、

日帰りで旅行に行こうかなと考えてます( ˘ω˘ )

そろそろ梅雨に入りますしお天気が心配…🌧

近々行けたら良いな~!!

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

先日、お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

りりあちゃん

 

 

いつもお着替えしてくれて

ニシナカはとってもうれしいです

お気に入りのお洋服が見つかって良かった(∩´∀`)∩

 

 

 

 

大人っぽいポニテもカワイイ

 

 

前回のKガール風コーデも似合ってたし、

ビスチェセットのガーリーコーデも

とってもステキ❢❢

クールからガーリーまで色々なコーデが似合いそう…✨

 

 

いつも一緒にポーズを決めてくれる

お兄ちゃん&お姉ちゃんは学校でしたが、

この日もバッチリかわいかったです👍✨

 

 

 

 

 

 

りりあちゃんが着ているのは

ビスチェ付きTシャツ+ショーパンセット

 

デニムのボトムスを合わせてカジュアルに

Tシャツを衿付きのブラウスにチェンジして

お出かけコーデにもオススメ

さまざまな着回しが楽しめるセットアイテムです🎀

 

 

 

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

 

 

 

りりあちゃん ご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❢❢

 

 

ブログUPが遅くなりスミマセン💦

 

今日はSNAPどうかな…(*’ω’*)と

ソワソワしていたので、

連続でお写真が撮れてうれしかったです🌻

りりあちゃんはコストコで

何かお買い物したのかな~

プールや海に🌊水着もたくさん着て

おでかけしてね

お時間のある時にまたぜひ

遊びにいらしてください

ご来店を楽しみにお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656