♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

♡あおいちゃん♡

 

初めましてのあおいちゃん

 

一緒にお洋服を選ばせていただきました🐻💓

 

あおいちゃんのコーデさっそくご紹介ですっ🐰🍊

 

 

 

👑防蚊そでテープあきTシャツ

👑ラップ風プリーツキュロット

 

 

あおいちゃんめちゃくちゃ似合ってる💕💕

 

雰囲気がガラッと変わってびっくり😳💓

 

とってもかっこいい雰囲気になったね💜

 

 

 

この日あおいちゃんが気になってくれてたお洋服が

ことごとく完売してました😭

 

すみません💦

 

それでも悲しい顔みせないあおいちゃんに救われました😂💦

 

あおいちゃありがとう💞💞💞

 

Tシャツもベルトデザインがとってもオシャレで

シンプルになりすぎないオシャレトップス💫

 

ボトムスもあおいちゃんサイズが完売で

ひとつ上のサイズですが

アジャスター調整ができるので

問題なく履いてもらいました👖☘

 

 

お写真取らせてもらう時も

あおいちゃんからポーズきめてくれたよ️☀️

 

 

カメラ向ける前からポーズきめてくれてました🍀*

 

終始にこにこのあおいちゃん

とっても可愛く撮れたよ🌻

 

 

あおいちゃん、お母様ありがとうございます☺️

 

またいつでも遊びにきてください🍒

 

お待ちしております🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡