♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

 

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😊

 

 

♡りんちゃん♡

 

掲載が遅くなり大変申し訳ございません💦


はじめましてのりんちゃん💕💕💕

笑顔が可愛すぎました、、、!!

髪の毛もサラツヤで羨ましい、、✨

お写真好きみたいでばっちり
ポーズを決めてくれました😍

さっそく、りんちゃんが選んでくれたコーデを
紹介するねっ🎶

 

ワンショルサイドドロストトップス

ティアードキュロット

 

大人っぽいりんちゃんに
ちらっと肩が見えるトップスが
似合いすぎてる😻😻😻

サイドのリボン、とっても可愛いよね😍

カジュアルにもガーリーにも合うから
色んな組み合わせをして楽しんでみてね✨


他にもミニリュックを選んでくれて
そちらは即決だったみたいです😳
嬉しい✨



りんちゃん、最近ダンスを始めたみたいで、、!!

どんな曲でダンスしているんだろう🤔🤔🤔

気になる😳

またダンスのお話沢山聞かせてね✨

妹ちゃんも一緒に遊びに来てくれて
すっごく癒されました😭😭😭

りんちゃん、妹ちゃん、お母さま
ありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしています😊



⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡