🐬💛お友だちSNAP💛🐬 - JENNI SHOP BLOG

🐬💛お友だちSNAP💛🐬

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんです🎀

 

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

 

とみちゃんは最近ネイルを

変えました~💅🏻✨

夏に向けて

ちゅるんちゅるんネイル✨🎀に

きらきらしててかわいいの~💎🖤

とみちゃんの好きなリボン🎀と

うさちゃん🐰をつけたよ🎶(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

みんながかわいいーーって

ほめてくれてとってもうれしいの💗💭

ぜひお店に遊びに来るときは

とみちゃんネイル💅🏻✨も楽しみに⭐

みんなからの

かわいいデザイン募集中です📝🙌🏻💖

 

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介するよ🎀🤍

 

 

🫧かえちゃん🫧

 

JENNIのアイテム🎀を使って

かわいくコーデしてくれたよ🖤💫

早速紹介するね🎶💛

 

 

 

 

💛かえちゃん着用アイテム💛

 

♡リンネライクオープンカラーシャツ♡

♡リネンライクショートパンツ♡

♡防蚊ワンショルワッペンTシャツ♡

♡JENNI×n☆pベルクロスニーカー♡

♡2wayアームカバー♡

 

なんと全身JENNIアイテム

ゲットしてくれたよーー✨🌈

 

なつらしい爽やかカラー🍀

カジュアルに

かっこよく決めてくれたよ🖤

 

おしゃれアイテム

アームカバーもGET✨💗

今回のコーデにもピッタリだね🎶

 

かえちゃんにコーデ

とっても似合ってるよ👍🏻💖

かわいすぎるっ(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)🍀

 

なんとかえちゃん

今度マレーシアに行くんだって⭐

 

わーーーーもう楽しそう✨✨

JENNIのアイテムを着てくれるんだって🌈

大切なお出かけに選んでくれて

とみちゃんとってもうれしい> ·̫ <♡

 

ぜひマレーシアの思い出も

たっくさん聞かせてほしいな📝✨🎶

 

お写真のポーズも

とーーっても上手に決めてくれたよ📸⭐

かえちゃんのニコニコ笑顔

最高すぎるっ👍🏻💛💛

 

明るくてとっても元気なかえちゃん🍀🧸

たくさんとみちゃんにお話ししてくれて

すごい楽しかったよ🎶💖💭

 

一緒にお洋服選べてうれしい🤍🎀

 

最近も遊びに来てくれたかえちゃん🎶

お友だちのプレゼント👧🏻♡

選びに来てくれたよ✨🌈

お友だち思いな優しいかえちゃん

ありがとう🍀🫧

 

プレゼントにJENNIを

選んでくれてありがとう❕💗

お友だちも喜んでくれるといいね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎶

 

かえちゃん無邪気なかわいさ🎀

とっても元気と癒しをもらったよ🍀✨

 

たくさんあそびにきてくれてありがとう⭐

また次もかえちゃんに

会えるの楽しみにしているよ🛼🌈💭

 

またお店に遊びに来てね💛🎶

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

かえちゃん&かえちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました✨🙇🏻️

とーっても元気でかわいいかえちゃんに

たくさん元気もらえました🍀🫧

またぜひご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤