お友達SNAP🐰🖤いおちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤いおちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間お友達と一緒にバラ園に行ってきました‪🥀✧‬

 

 

 

 

 

鶴舞公園の薔薇なんだけどすっごく綺麗で

たくさん写真撮っちゃいました📸💭

フォトスポットもあったんだけど

凄く人気でたくさんの人がいたよ〜〜😳🤍

なんだかんだいって

1時間半くらい滞在してました😂

すっっごく綺麗だからよかったらみんなも

行ってみてね〜〜〜🎀

 

 

 

さてさて〜❕

今日も素敵なお友達を紹介していくよ🫶🏽

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達ははじめましてのお友達💖

 

 

 

 

いおちゃんです🎀💭

 

 

JENNIが大好きみたいで全身JENNIを着て

お店に遊びにきてくれたよ〜〜T T💭♡

普段は東郷店に行ってくれてるみたい💖💭

アクルス店にも遊びに来てくれて

嬉しすぎるよ〜〜〜🥹🤍

遠いと思うのにありがとう> <

 

 

この日は小物アイテムをGET👍🏽🌟

着てくれていたお洋服にばっちりだったので

組み合わせてお写真撮らせて頂きました📸”

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

可愛すぎません🤦🏼💖!??

カジュアルめに着こなしてくれました✊🏽🤍

 

GETしてくれた帽子もかぶってくれたよ〜〜❕

今回のコーデにばっちりだね> <

靴もGETしてくれました〜〜😳💖

足元までJENNIなの完璧すぎない⁉️

100点満点コーデすぎるよ、、、泣

 

そしてまさかの❕

履いてきてくれていた靴下が

私とお揃いの靴下🫢🤍

まさかのお揃いで嬉しすぎましたT T💭♡

今回のコーデめちゃめちゃ可愛いから

東郷店のスタッフさんにも

是非見せに行ってあげて〜〜〜👀💖💭

またアクルス店に遊びに来ることがあったら

着て遊びに来てくれたら嬉しいな🥲

 

 

 

初ツーショももらったよ〜〜〜📸”

 

 

 

 

このエフェクト、どっちも口を開けたら

アイテムがでてくるエフェクトなんだけど

いおちゃんのお口あけてる姿が可愛くて

きゅんきゅんしちゃいました😂💖

一緒にお写真嬉しすぎる〜〜〜❕

また会えた時一緒にお写真撮ろうね🫶🏽

 

 

 

いおちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作でいおちゃんに似合いそうな

肩あきのTシャツも入荷しておりますので

是非チェックしてみてください👀🌟

少し遠いとは思いますが

アクルス店にもまた遊びに来てくださると

とっても嬉しいです🥲🤍

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

4/13(土)START🍬

🌸SPRING SALE🌸

 

今すぐ使える一部春物アイテムが

お得にGETできるチャンス🌟

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのチェックがおすすめです👀✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

 

第1回ジェニィ王は誰だ!〇×クイズ💓

です♡ 

 

 
 

です♡ 

 

 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

いつもよりポイントがたくさんたまって、

おトクにお買物ができる水曜日は

ららぽーと名古屋みなとアクルスを

要チェックだね🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加