🍓🍼お友だちSNAP🍼🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓🍼お友だちSNAP🍼🍓

マリノアシティ店

こんにちは💗

マリノア店とみちゃんです🎀✨

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

キュートなお友だちを紹介するよ⭐🎵

 

 

 

🍓みゆちゃん🍓

 

JENNI loveのアイテム🎀を使って

とってもかわいくコーデしてくれたよ💭💖

 

早速紹介しちゃうよ💛☁️

 

 

 

♡ー♡みゆちゃん着用アイテム♡ー♡

 

♡レース半そでトップス♡

♡美脚フレアスカパン♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

みゆちゃんといえば

ガーリースタイル🎀🩰⭐

 

アイボリー×サックス

夏間違いなしのさわやかコーデに✨🐬

 

リボンもキュートポイント🎀

コーデをより甘くしてくれるの・・・🍰☁️

 

上品なレーストップス

大人っぽ雰囲気全開🖤💫

お嬢ライクスタイルに💛🫧

 

今回は水着をGETしてくれたよ~~👙💖

なんと沖縄旅行に行くんだって✈✨

ひゃーー楽しそうーーー(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)👍🏻💞

 

大切な旅行にJENNIのアイテム

選んでくれて

とみちゃんうれしいよ~~🛼🤍

 

沖縄の思い出もたっくさんきかせてね

 

今回の水着はガーリースタイル

とにかくかわいすぎるの🎀☁️

とみちゃんもおすすめのアイテム💭💛

 

ガーリー好きなみゆちゃん

GETしてくれてうれしいの🧸🍀

着るのが楽しみだね✨

 

そして気になっていたお友だちSNAPの回数は・・・

なんと!!11回撮ってたよ~~~!!✨

 

ほんとに最近はよくみゆちゃんに

会えるのとっても幸せなの> ·̫ <♡

 

とみちゃんみゆちゃんに会うたび

超絶ハッピーだよ~~🍀🫧💛

 

今回惜しくもまなちゃんに

会えなかったからᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💧

次こそは会えるといいね✨💖

 

習い事たくさん頑張ってるみゆちゃん🎀💭

とみちゃんはいつでもみゆちゃんのこと

応援しているよ~~🏳‍⚧🤍💫

 

いつもみゆちゃんとみゆちゃんママとの

3人でのお話がとっても楽しくて🍀✨

いつも元気もらえちゃうな~🌈⭐

 

ぜひまた元気もらいたいので

お店に遊びに来てね(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄♡

 

またみゆちゃんに会えるの

とっても楽しみにしてるよ💛🧸

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

みゆちゃん&みゆちゃんママ

いつもお写真ありがとうございます⭐

今回もたくさんおはなしできて

とっても楽しかったです> ·̫ <♡

また沖縄のお話しも聞かせてくださいっ👍🏻💖

ご来店お待ちしております🙌🏻💛

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤