🍀🧸お友だちSNAP🧸🍀 - JENNI SHOP BLOG

🍀🧸お友だちSNAP🧸🍀

マリノアシティ店

こんにちは✨

マリノア店とみちゃんです🎀

 

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

みんなもうすぐ夏だよ~🏖🍧

夏といえば夏祭りに花火やキャンプ

たくさんしたいことあるの~~💛🎵

去年は夏祭りに行けなかったから

今年はいけるといいな> ·̫ <♡

みんなの夏したいこともたくさん教えてね💖

 

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ🎀☁️

 

 

🍀しのぶちゃん🍀

 

今日もとってもかわいい

コーディネートしてくれたよ✨💗

 

 

🫧しのぶちゃん着用アイテム🫧

 

♡シアーキャミ&Tシャツセット♡

♡シフォンキュロット♡

♡リボンサンダル♡

 

今年も大人気のミントカラー🍀🤍

夏らしいさわやかなカラー💛

かわいすぎるっ꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ 🎀

 

シアー素材

大人っぽい抜け感をプラス💜💫

かわいらしい甘さもプラス

ガーリースタイルに🎀🛼🤍

 

ボトムもシフォン素材でさわやかに🫧

さりげないお花チャーム🌼

とってもキュート♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

今回は夏大人気のサンダル👡

一緒にGETしてくれたよ❕👍🏻💗

リボンサンダル

かわいさ全開コーデに꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💖

 

とーーってもかわいすぎるっ💛🎵

キュートなしのぶちゃん

ばっちり似合ってるよ⭐

 

今回で3回目のお友だちSNAP✨💗💭

ガーリースタイル🎀

とっても似合うしのぶちゃん🤍🍀

今回もキュートなガーリーコーデ

とみちゃんメロメロでした・・・(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)💛

 

流石おしゃれなしのぶちゃん🙌🏻🎀

ガーリーコーデなんでも

着こなせちゃうね⭐

 

お写真のポーズ📸✨

とーーっても可愛い笑顔でパシャリ💛

コーデに合わせてキュートポーズで💖☁️

 

どのお写真もニコニコ笑顔かわいすぎて

とっても癒されちゃった🍀🫧

 

たくさんお写真撮らせてくれてありがとう🌼

 

しのぶちゃんとはこの間も

会えちゃったの❕❕😭💖

クレープ食べてきたみたいで🍓

わたしも食べたくなっちゃったよ~~🙌🏻💛

 

お声かけてくれてありがとうう🛼🤍

とみちゃんのこと覚えてくれていて

とっても嬉しかったよ👍🏻💛

 

ぜひ次もたくさんおはなし

できるといいな🍀

前回担当してくれた

ゆかちゃんにも会いに来てね🌈☁️

 

とみちゃんもゆかちゃん

またしのぶちゃんに会えるの

楽しみにしてるよ💭🎀💗

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

しのぶちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻️💛

しのぶちゃんのキラキラ笑顔が

終始かわいくていやされました🍀🫧

ぜひまたご来店お待ちしております⭐

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤