♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊💕

エキスポシティ店です👑

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🍉

 

 

♡もねちゃん♡

 

もねちゃーん💓

 

お久しぶりにお会い出来ました👉🏻💗 ̖́

 

とっても嬉しい ̗̀👏🏻 ̖́

 

今日もとっても元気なもねちゃん👊🏻❤️‍🔥

 

一緒にお洋服を選んだよ‪‪👍🏻🎀

さっそくご紹介っ💕

 

 

🎀2wayタイ付きブラウス

🎀ストレッチツイルレースアップスカパン

 

JENNIで大人気のトップス👑

 

韓国風でいつもと雰囲気変わったね🌈🌈

もねちゃんかわいい🎀

 

 

ブラウスは既に完売サイズが出てるほど人気で

もねちゃんご希望の色が完売しちゃってたけど

この日は色違いの品ピンク選んでもらったよ💞

 

もねちゃんは白、黒、ベージュのイメージがあったから

ピンクはとっても新鮮💗

 

ピンクも似合う!!!🎶

お母様ともピンク珍しいねーっておはなしさせてもらったよ🌺

 

羽織り着たバージョンでもお写真撮らせてもらったよ📸💗

 

毎回ポーズをすぐ披露してくれて

そのスピードにびっくりしてます😊🌺

 

 

撮影中のもねちゃんの笑顔に

癒されました💕

 

 

久しぶりに会ったら、もねちゃん少し背が伸びてて

お姉さんになられてました

 

 

少しばたばたしちゃってごめんね💦

 

 

 

もねちゃん、お母様いつもありがとうございます💫

 

新作入荷しますのでまた遊びに来てください🌈

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡