🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

先日スタッフみんなでご飯に行きました🎶✨

とっても楽しかったな~~(・´з`・)♡

また次回開催されるのも楽しみです◎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ

ひよりちゃん

本当に色んな系統が似合うので

毎回会えるのが楽しみなんです((((oノ´3`)ノ

この日も可愛かった!!💕

 

 

 

(( Hiyorichan💄CODE ))

 

さすがすぎるよ~~!!✨👏

ジェニィの色んなスタイルをまとめた

モノトーンコーデ\(^o^)/

ガーリ―なお洋服にキャップスタイル

とってもお似合いです♬

 

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

◎リブT+ビスチェ+ショーパンセット

◎ティアードスカパン

◎リボン付きバッククロスキャップ

 

セットアイテムをあえて別々スタイルで着てくれたのは

おすすめしたい着こなしのひとつ✨💗

カジュアルめなキャップも後ろには

大きいリボンが付いていてとってもかわいいんです🌈

 

 

 

 

そして、本日18日(土)は

ひよりちゃんのお誕生日🍰💗

 

おめでとう(・´з`・)!!!

いつも可愛くてオシャレで笑顔がステキなひよりちゃん♩

良い1年になりますように◎

 

 

ひよりちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

ずっと欲しい!って言ってたBAG

GET出来てよかったね🐰💜

プレゼントにジェニィを選んでくれて

ありがとう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

またお時間のある時に遊びにいらしてください🌈

お待ちしています★

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656