おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは😆🌈

浜松市野店のれなです🍓

 

 

最近グミにはまってて

いろいろなグミを食べてるよ~

コロロとかピュレグミとか

ハリボーとか、、、

とにかくいっぱい食べてるよ💕

今まではソーダ味とレモン味が

好きだったんだけど最近は

マスカットとかヨーグルト味が

好きなの❣😍

ブログを書いてて思ったんだけど

本当に食べ物の話しかしてないかも(笑)

食べることがダイスキな人って

覚えてくれると嬉しいよ!

 

 

 

 

さあ!今日のおともだち♡SNAPの

紹介は初挑戦してくれたきせきちゃんです💕💗

ありがとう😍❣🌈

 

 

 

 

 

小学1年生なのにものすごい

女子力が高くて4歳くらいから

自分で洋服をコーディネート

してるんだって✨😍

 

 

 

写真を撮る時に緊張しちゃう

きせきちゃんをカメラの後ろから

ママとお兄ちゃんが笑わせてくれたよ😁

おかげでとってもかわいい写真が

撮れました!

ありがとうございます❣

 

 

この日は1階でヘアメイクをしてもらえる

イベントがあったみたいで

一緒に行ったお友だちも

写真にうつってくれました💜

2人ともヘアメイクが

めちゃくちゃ似合いすぎてて

かわいすぎたよ~😍😻

 

最後に2ショットも

とってくれたよ😍😊

ありがとう💕💗

 

 

 

 

 

 

きせきちゃんきせきちゃんのママと

おにいちゃん楽しいお時間を

ありがとうございました!

また遊びにきてね~~💜🍓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

今すぐ着られるアイテムたくさんご用意してます🌼

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒