JENNI Odaka girl❤︎みおちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みおちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀💜

❤︎みおちゃん❤︎

 

mozo店のイベントでも

お会いしたことのあるみおちゃん🤜🏻💖

大高店では過去に

クリスマススクラッチを

やりに来てくれてるんだよね🌈🌈✨

 

全身JENNIで

大人気の厚底スポサンを

とっても素敵にコーデ

組んでくれてたからお写真撮っちゃいました💘💘💘

 

 

めちゃくちゃかわいくない⁉︎

ブラウスを羽織にした

上級者コーデ🌈🌈💖

mozoのみおちゃんスナップも

見たんだけど

めちゃくちゃ可愛かった✌🏻💓💓

夏にもぴったりな

TシャツをGETしてくれたよ🤜🏻💖💖

mozo店のあみみちゃんに

会う機会があったから

お写真見せたよ‼️

めちゃくちゃかわいい〜!って言ってた😆😆

 

2人でパチリ✊🏻💖

またmozo店でも

会えたらいいな〜🌈🌈✨

 

みおちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🤜🏻💓

是非また遊びに来てください‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆