💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは〜

モラージュ菖蒲店

てんてん

 

この間BBQしました❣️

コストコの牛タンがおいしすぎたんだ♡

てんてんの甥っ子と姪っ子ちゃんは

ベーコンを握りしめながら遊んでました(笑)

かわいいね(๑♡∀♡๑)た

 

さてさて!

先日あそびにきてくれた

お友だちをしょうかいするよ〜

💗こはるちゃん💗

💗ありすちゃん💗

終始楽しそうにしてました!

てんてんはありすちゃん初めましてでしたー!

会いたかったので会えて嬉しいです♥️

2wayタイ付きブラウス

双子コーデしてくれた〜

お写真撮ってる時ずーっとふたりは笑っていたので

楽しそうなお写真が30枚位あります(*^^*)

お写真とるのがとーーっても楽しかったです♡

次はてんてんも一緒に撮りたいです!

 

💗こはるちゃん💗

💗ありすちゃん💗

こはるちゃん、ありすちゃんのご家族様

お写真ご協力ありがとうございました!

ぜひ!またあそびにきてね

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりお待ちしております

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟