Odaka snap📸🍒みつきちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒みつきちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~💛

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日もスナップに協力してくれた

素敵なお友だちを紹介するよ📸💕

ぜひ最後までみてね📢💭

 

 

今回紹介するのは

大高店ではすっかりお馴染みの

みつきちゃんですっ☆彡

ヘアアレンジがめちゃめちゃかわいくて

お店入ってきたときビックリしちゃった👀💛

ママさん流石です✨👩👏

 

前回ダンスのレッスン着用として

GETしてくれたコーデも

気に入ってくれてるみたいで

うれしいな~💕💕

そしてこの日はみつきちゃん

お目当てのお洋服があって

ママさんと遊びに来てくれたよ🎀💗

 

そんなみつきちゃんが

目的のお洋服はコチラです❕

じゃーん💛💛

 

 

いつものみつきちゃんと

また雰囲気が違って

めちゃめちゃお姉さんっぽい💗

セットアップコーデってかわいいよね💭✨

 

 

このドットのセットアップは

セットでも単品でも人気のアイテムだから

まだみつきちゃんサイズがあって一安心(-_-;)💗

カラーは迷わずホワイトをチョイス✊👀

 

パンツスタイルのみつきちゃんを

撮ることが多いから

今回スカート履いてるみつきちゃんを

撮れたのが個人的に嬉しい🎀

 

 

そして東郷店でGW中にGETしてくれた

SISTER JENNIのお洋服を

着て来てくれていたから

来店コーデでも撮らせてくれたよ💛

黄色がめちゃめちゃ似合ってて

ホントに大人っぽいよ❕❕✨

 

相変わらず少し恥ずかしがりなところが

かわいい、、😻💞

これからもお姉さんっぽいかわいいお洋服を

どんどん挑戦してほしいな~🎀✨

 

 

犬が好きなみつきちゃんと

最後に犬でお写真撮ったよ🎀📷

みつきちゃん、いつも大高店に

遊びに来てくれてありがとね☆彡

まだまだ新作のお洋服たくさん

入って来るからいつでも覗きにきてね👀✨

 

ママさんいつもお忙しい中

スナップのご協力、大高店のご利用

ありがとうございます🎀💕

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

こころよりお待ちしてます😻💛

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆