お友達SNAP🐰🖤なっちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤なっちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

引き続きお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達もアクルス店

お馴染みのお友達🎀

スタッフのるっち〜🍒とも仲良いんだよね🌟

 

 

 

 

 

なっちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

お店に立ってたらなっちゃんが入ってきてくれて

びっくり👀❕

まさかのゴールデンウィーク期間中に

会えちゃいました☆*。

ひさびさに会えて嬉しかったよ〜💖💭

次はるっち〜🍒にも会えたらいいね> <

 

 

いつもままさんが来る前に

下見しに来てくれるなっちゃん🎀

この日はワンピースが気になってたみたい💭

ニコ☆プチモデルのみおちゃんが着てるのを見て

かわいい❕って思ってたんだって🫢🤍

GETしてくれたワンピースは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

肩あきのギンガムワンピース🌟

カラーは3色あるうちの

大人っぽいブラックを選んでくれました🐈‍⬛🤍

ポーズもモデルさんポーズで

撮らせてもらったんだけど

日に日にポーズが上手になってて

写真撮る度にびっくりしちゃいます🥹💖💭

バックも靴も丁度お洋服にマッチしてて

最強コーデだったね☆*。

なっちゃん🟰水色(色物)のイメージがあったので

モノトーンのお洋服着てるのを見るの

ちょっぴり新鮮でした😳🤍

色んななっちゃん見れて嬉しいよ〜〜❕

これからも着こなし楽しみにしてるね🌟

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

お写真撮れてうれしすぎるT T💭♡

いつもありがとう〜〜〜🥲🤍

あの後体調は大丈夫だったかな?💦

お大事にね🍵

また元気ななっちゃんに会いたいので

是非またお店に遊びに来てください💭

 

 

 

なっちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作で水着も入荷しているので

ぜひチェックして見てください👀

またのご来店お待ちしております🫶🏽

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

4/13(土)START🍬

🌸SPRING SALE🌸

 

今すぐ使える一部春物アイテムが

お得にGETできるチャンス🌟

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのチェックがおすすめです👀✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

 

【 スイムグッズ紹介と

プールに行く時のヘアアレ🎀🤍】

です♡

 

 

です♡ 

 

 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

いつもよりポイントがたくさんたまって、

おトクにお買物ができる水曜日は

ららぽーと名古屋みなとアクルスを

要チェックだね🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加