🍓春のジェニィまつり🍓ジェニィガール💜もあちゃん💜お友達SNAP~part 3~ - JENNI SHOP BLOG

🍓春のジェニィまつり🍓ジェニィガール💜もあちゃん💜お友達SNAP~part 3~

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは🌈

 

 

橿原店です🌸

 

 

 

このpart 3でお友だち紹介はラスト✨

 

 

 

part 1とpart2を見ていないお友だちは

ぜひこちらもチェックしてねぇ😉✌️

👇    👇  タップ 👇   👇

 

【もあちゃん お友だち SNAP 〜part1〜】

 

【もあちゃん お友だち SNAP 〜part2〜】

 

 

 

ほな!!ラストいくでぇ〜😆❣️

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

💖りおなちゃん💖

 

 

 

💖あいこちゃん💖

 

 

 

💖りおちゃん れいなちゃん💖

 

 

 

💖のあちゃん💖

 

 

 

💖ゆまちゃん💖

 

 

 

💖はるかちゃん かほちゃん💖

 

 

 

💖そらちゃん💖

 

 

 

💖ななほちゃん💖

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

本当にたくさんのお友だち ありがとう😭✨💕

 

もあちゃんにサインを書いてもらったり

名刺をもらってる姿や

少し緊張しながらも もあちゃんとお話ししてる

みんなが超可愛くてっっ🥰💕💕

 

 

 

 

もあちゃんも遠くから来てくれて

一緒にイベントを盛り上げて

くれてありがとうね😭💜💜

 

 

 

スタッフもジェニィガールの任期が終わって

しまう前に会えてめっちゃ嬉しかったよぉ😍💕

これからもずーーーっと応援してるね😘✨

スタッフへのお土産もありがとうございました😊

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

最後まで見てくれて ありがとう☺️🎀

またねぇ〜👋💕

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134