♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌷
 
エキスポシティ店です🌼

 

今回はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍒

♡すーちゃん♡ ♡れいちゃん♡

エキスポシティ店では

2回目のSNAPです💕

 

前のお姉さんだ!と覚えてくれていて

ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

またすーちゃん れいちゃんと会えて

とっっても嬉しいよ😊💫

 

さっそく すーちゃん れいちゃんが

今回選んでくれたコーデの

ご紹介です❣️❣️

  ♡すーちゃん♡

🍒肩あきショート丈ダイダイTシャツ

🍒シャカシャカリボンバルーンスカパン

 

♡れいちゃん♡

🍒ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

 

すーちゃん れいちゃんが選んでくれた

コーデ可愛すぎる〜😍😍

とっっても似合ってるよ🐰💕

 

すーちゃんはこのリボンのスカパンが

ずっと気になってたんだって❣️❣️

チェックしてくれてありがとう🥹

 

れいちゃんの可愛い雰囲気に

とっってもピッタリだね🥰

試着室から出てきてくれた

2人を見て可愛い〜が止まらなかったです︎💕︎

 

今回も写真撮る時

仲良くポーズを決めてくれました☺️🎀

とっっても仲良しさんで

いつも見ていてとても癒されます🍀

 

最後に一緒に写真を

撮らせてもらいました📸✨

嬉しすぎる〜😭😭宝物が増えました💓

りかちゃんって名前も覚えてくれて

ありがとう😊💖

 

最後もたくさん手を振ってくれて

ありがとう🌸

 

 

 

すーちゃん れいちゃんまたたくさん

お話しようね💕︎

また会えるのを楽しみにしてるよ🥰

 

 

すーちゃん れいちゃん お母さま

ありがとうございました☺️

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております🎀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡