大高店お友達SNAP〜まりのちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友達SNAP〜まりのちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです

 

今回は記念すべき125回目のSNAP写真を

紹介していくよ✊

 

 

まりのちゃんです

(初SNAPだよ~✨✨)

 

 

(ギャルピースしてくれたっ❤️⟡.·)

(初めてのSNAPなのにポーズとるのめちゃ上手)

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

着用アイテム

・02143214 防蚊2wayZIP付きTシャツ

・02243316 ラップ風切替えプリーツスカパン

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

JENNIloveSISTERJENNIMIXコーデ

 

まりのちゃんのコーデ、めちゃかわいいでしょ

かわいいアイテムがありすぎて

めちゃ迷ってたんだけど

色々試着してみた結果、

このコーデをGETしてくれたよ~✊

せっかくだからトップスは肩あきにして

SNAP撮った✨

黒とピンクの組み合わせは最高だよね⟡.·

 

まりのちゃんのタイプのお洋服が

いっぱいあったみたいで

一生懸命悩んでる姿が

めちゃかわいかった、、

 

最後にまりのちゃんと> ̫<⟡.·

初SNAP撮れて嬉しかった~✨✨

またお話しようね❕❕

 

 

今回は一緒に撮ってくれてありがとね❕❕

MIXコーデめちゃかわいかった~✨

いっぱい着てね~

また遊びに来てね

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆