🎀第9期 JENNI GIRL ラスト来店SNAP🎀ひな©さつき©🌈💛💚 - JENNI SHOP BLOG

🎀第9期 JENNI GIRL ラスト来店SNAP🎀ひな©さつき©🌈💛💚

イオンモール白山店

こんにちは白山店です

 

5/11(土)📅💕

第9期 JENNI GIRL

 

🎀💚阿部 ひな©💚🎀

🎀💛小松 咲月©💛🎀

 

が遊びに来て下りましたっ

いつも遠方から

ありがとうございます

 

 

任期中ラスト来店とのコトで…💭

ひな©さつき©が来てくれると

お聞き👂💕した時から

この日を楽しみに待っていましたっ

 

 

可愛すぎるお2人に会えて

みーーんな大喜び

ちょっぴりドキドキ緊張している子も

 

 

 

ひな©さつき©に会いに来てくれた

おともだちの紹介ですっっ

 

 

💛

💗

💜

💙

💗

💚

💛

💗

💜

💙

💚

💛

💗

💜

💙

💛

しおちゃんとさあなちゃんは

「ひなちゃんさつきちゃんと同じ服が着たい」

と急遽洋服チェンジ

4人でおそろいコーデが出来て

とってもルンルンな2人でした

 

 

ひなちゃんの妹ちゃん

みこちゃんも一緒にご来店

持っていたゲームに夢中可愛すぎました

気が付くとお店にいるおともだちとも

仲良しになっていました

 

 

 

ひなちゃんさつきちゃんと

すっかり仲良しになり

一緒にTikTok撮影も

 

 

 

名刺をもらったりお写真を撮ったり

そしてそして

リユースショッパーにサインももらえて

みんなとってもとーーーっても

嬉しそうでした

 

 

ひなちゃんさつきちゃん

たくさんありがとうございました

とっても楽しくて

あっという間の時間でした

 

もう少しで卒業寂しいですが…

またいつでも白山店に

遊びに来て下さい

 

 

ひなちゃん、さつきちゃん

気さくにたくさんお話して下さった

ご家族の皆さま、遠方から

本当にありがとうございました

 

 

会いに来てくれたおともだち、

ママ、パパさん方

ありがとうございまいた

 

また皆さまにお会いできる日を

白山店スタッフ一同

心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

🌸SPRING SALE開催!!🌸

 

 

 

🍉夏物新作アイテム入荷中🍧

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡