🍒おともだちすなっぷ★ゆいちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちすなっぷ★ゆいちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ブログアップが遅くなりごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、こどもの日でお洋服を買いに

やく、1年ぶりぐらいにお店に

遊びにくてくれました🙈🎵

 

元気にしてるかなぁ👀💭と思ってた時に

会えて、嬉しかったし大人っぽくなって

びっくりしました(*´>ω<`*)

 

最近ギャルに憧れいるとのこと🎵

ギャルなゆいちゃんも絶対かわいい👀!

 

 

 

 

いつか、おともだち★すなっぷ

を撮らせていただきたいと思ったので

お願いして着替えてもらいました📸✨

めちゃ似合っててカワイイ😻

お写真ありがとう💕

 

 

ゆいちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

厚底テープスポサン

肩あきウエストタックワンピ

 

今期トレンドの厚底スポサンは

デニムボトムやショーパンとの相性も

バツグンにオシャレ+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

肩あきが、かわいいワンピは

そのままで着てもベルトを巻いても

アクセントで大人コーデも◎

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ゆいちゃん ★ ご家族さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました*.+゚

 

ブログアップが遅くなりごめんなさい💦

 

あとからスポサンもゲットしてくれて

ありがとうございます😊

ゲットしてくれたお洋服たくさん着てね👗

 

また、お時間ある時お店に

遊びに来てください🙌🍒

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656