♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🍀

 

 

♡いとちゃん♡

 

いとちゃーん!💖💖💖

最近はたくさんお会いできて

とってもハッピーです✨

 

前回、購入して頂いたコーデで

お店の前を通り過ぎるところを

目が合って捕まえてしまいました(笑)🤣

あまりにも可愛くて輝いていたので😳💗💗

 

コーデがいとちゃんにとってもお似合いで

とっても可愛いのでご紹介しますっ🍀

 

 

❤️2wayタイ付きブラウス

❤️ハーネスライクスカート風ショーパン

 

いとちゃんめっちゃ可愛い💖💖

このコーデはエキスポシティ店で

大大大大大人気でブラウスは

いとちゃんのお色は完売しております😳

 

このコーデ凄く気に入ってくれているみたいで

本当に良かった😋✨

 

いとちゃん、猫ちゃんポーズ

してくれてるんだけど

お写真撮った後にわんちゃんの鳴き声の

モノマネをしてくれて

それが本当に本当に可愛すぎて

キュンキュンしてました🤭💖💖💖

 

いとちゃんとお母様にお会いすると

いつも沢山元気を貰います💪✨

 

そしていとちゃんと初2ショット📸💕

 

 

いとちゃんお顔小さすぎて

めちゃくちゃ可愛いの🥺🌟

 

いとちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🍀

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

いとちゃん習い事大変そうだけど

発表会も頑張ってね!✨

エキスポシティ店みんなで応援してるよ!✊

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡