お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋港アクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間ずっと行きたかったデスノート展に

行ってきました〜〜☆*。

 

 

 

この間全部見終えて行くのわくわくしてたの❕

特典ポスターは

大好きなミサミサが当たったよ〜T T💭♡

とにかくLがかっこよくて、、、🥲🤍

撮影OKな場所もあったので大興奮でした💭

原画がストーリー分かるくらい

たくさん置いてあって

まさかの2時間〜2時間30分くらい??

滞在してました😂💖

デスノート好きな子は良かったら行ってみてね☆*。

 

 

 

さてさて〜〜!

今日もお友達紹介していくよ☆*。

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

順番に掲載致しますので

少しお待ち頂けると幸いです。

今回紹介するお友達もアクルス店お馴染みの

お友達🎀☁️

 

 

 

 

 

かのんちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

休憩から戻ったらびっくり❕

まさかのかのんちゃんが…💖💭

試着室からひょっこりお顔みせてくれたとき

めちゃめちゃ嬉しかったよ〜〜〜😭🤍

 

 

この日はぱぱさん2人と一緒にご来店🫶🏽

ノベルティ2日目の日に遊びに来てくれました☆*。

無事にGETできて本当に良かった、、🥹🤍

今回のノベルティ

めちゃめちゃ人気だったんだよ〜〜〜> <

沢山使ってね👍🏽🌟

 

 

 

そしてそして!!!!

新作のお洋服GETしてくれたので

お写真撮らせて頂きました📸” 

気になるかのんちゃんが

GETしてくれたお洋服は、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

ノベルティ持ってパシャリ📸💭

GETしてくれたのは

SISTER JENNIのワンピース🌙🤍

このワンピ肩あきでかわいいよね> <

入荷してきた時に

かのんちゃんに似合いそうだな〜❕って思ってたの🫢💖

水色が好きかな❔と思っていたけど

ブラックをGETしてくれました✊🏽🌟

大人っぽくてかわいいよね(;;)

最近カラー物着てるところたくさん見てたから

全身ブラックは新鮮に思えました😳💗

何色でも着こなせちゃうのすごすぎる、、!

夏に大活躍間違いなしだからたくさん着てね✌🏽

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

面白エフェクトでも🥑💭 

かのんちゃんとのお写真どんどんフォルダに

増えていって嬉しいよ〜〜〜❕

またお写真撮ろうね☆*。

 

 

 

かのんちゃん、ぱぱさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏼🤍

新作でかのんちゃんに似合いそうな

キラキラのストーンがついた肩あきTシャツも

入荷致しております💖💭

めちゃめちゃ可愛いので

ぜひチェックしてみてください👀🌟

またのご来店お待ちしております🫶🏽

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

4/13(土)START🍬

🌸SPRING SALE🌸

 

今すぐ使える一部春物アイテムが

お得にGETできるチャンス🌟

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのチェックがおすすめです👀✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

 

【 スイムグッズ紹介と

プールに行く時のヘアアレ🎀🤍】

です♡

 

 

です♡ 

 

 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

いつもよりポイントがたくさんたまって、

おトクにお買物ができる水曜日は

ららぽーと名古屋みなとアクルスを

要チェックだね🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加