♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは💙

 

神戸北店です♪

 

\お友だちSNAP/

 

 

♡まゆちゃん♡

 

オシャレ大好きな可愛いお友だちと

出会いました😉💗

 

まゆちゃん初めまして💓

 

 

まゆちゃんが選んでくれたのは

2wayタイ付きブラウス

ハーネス風プリーツスカパン

 

雑誌にも掲載されているとっても人気のコーデ🍒

 

まゆちゃん自分で選んでくれただけあって

とってもよく似合ってたよ!!😍

 

トップス、まゆちゃんのサイズの在庫がなくて

ご迷惑をおかけしました😢

 

1サイズあげても大丈夫そうでよかった🙂🎀

長く着れそうだね✨

 

まゆちゃんおしゃれさんだからお手持ちの

アイテムと色々合わせてみてね❣

 

 

まゆちゃん、お母さま

待って下さっていたお父さまと弟くん

ありがとうございました💫

 

可愛いまゆちゃんとお優しいご家族の

皆さまに癒されました💓

 

またぜひ遊びにいらして下さいね😊

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/