♡オトモダチSNAP✨ななみちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡オトモダチSNAP✨ななみちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

スギです★

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれたオトモダチを紹介するよ✌

 

★ななみちゃん★

 

 

 

セーラーカラーワンピがとっても似合ってるななみちゃんがご来店✨

 

 

 

お姫さまポーズでぱしゃり📸

 

 

 

指ハート❤ポーズもピースも最高にキマってる👍

 

キラキラえがおもとってもカワイイ❣

 

 

SNAPははじめてのななみちゃんだけどお写真がとっても上手だったよ〜🙌

 

 

また遊びに来た時にはお写真をとらせてもらえたらうれしいです🌈

 

 

 

セーラーカラーのふわふわワンピは防蚊機能も付いてて夏にもピッタリ☀

 

 

ぜひいっぱい着てね💘

 

 

 

 

 

ななみちゃんが着ているアイテムはこちら👇

 

 

(商品名CLICKでオンラインショップにとべます♡)

防蚊セーラーカラーフリルワンピ

 

 

 

 

 

🍀ななみちゃん&ご家族の皆様🍀

素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございました🌷

またのご来店を心よりお待ちしております😌

 

 

 

 

 

次の更新もお楽しみに👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656