お友だちSNAP📸りゆちゃん💕 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP📸りゆちゃん💕

イオンレイクタウンmori店

こんにちは♫

レイクタウンmori店🌳の

おおくぼちゃんです😉💜

 

今回はレイクタウンmori店🌳に

あそびに来てくれた

お友だちを紹介するよ👧💕

 

💛りゆちゃん💛

 

 

いつもJENNIのお洋服を着てくれてるらしく

この日もJEENIのお洋服を着て

ママさんとおばあちゃんと

あそびに来てくれました😆⭐

 

そんなりゆちゃん💛がGETしてくれた

アイテムはこちら👇👇👇

 

 

♡肩あきギンガムえり付きワンピ

 

ニコ☆プチ6月号にものっている

ギンガムワンピは肩あきだから

1枚で大人っぽガーリーコーデが

叶う大人気アイテム❤

 

りゆちゃん💛もギャルピースポーズで

ばっちりきめてくれました😍

ギャルピースがかわいい💕

 

みんなもぜひりゆちゃん💛

コーデを参考にしてみてね⭐

 

💛りゆちゃん💛

 

 

いつもJENNIのお洋服を

着てくれてありがとう😌

この日GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれると嬉しいな💕

また素敵なJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎵

 

りゆちゃん💛ママさん、おばあちゃんも

お写真のご協力ありがとうございました🙏

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております✨

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00