♡お着替え楽ちん!アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お着替え楽ちん!アイテム紹介♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店クルシマです😆😆

GWは楽しく過ごせましたか??

 

クルシマは毎日JENNIデ―でした♡

ある日は渋滞で3時間かかり😵

ある日はタイヤがパンクし😱

無事に変えれる有難さを実感してます😂笑

 

さて!

GWが終わると、、

もうすぐ水泳の授業がSTART☆

JENNIでもご準備を始めた方がちらほら👀

 

JENNIではスイムグッズも沢山ご用意しています!!

CHECKがまたの方はこちらから⇓

 

 

🌻SWIMGOODS🌻

 

🌻SWIMWEAR🌻

 

今日は水泳終わりのお着替えを

らくちんスピーディーに叶えてくれる✨

オススメアイテムをご紹介しちゃいます♪

 

【UVカット】【抗菌防臭】防蚊セーラーカラーフリルワンピ

【セットアップ対応】ワッフルフレンチスリーブワンピ

一枚でキュンなワンピ♡

ワンピはさっと上からかぶるだけで

お着替え完成しちゃうから

急いでいる時の女子のミカタ😍💕

セーラーワンピはギャザーがあって

授業の後の給食もいっぱい食べても安心👅

ワッフル生地のワンピは

風が通しやすく通気性バツグン!

気持ち良くて眠くなっちゃうカモ😂

 

【UVカット】【抗菌防臭】防蚊サイドスリットドロストロング丈T

名付けてドキドキTシャツ♡笑

シャーリングできるドロストデザインで

お着替えの後に目立っちゃう!

 

そしてボトムス問題、、

やっぱりすっと履きたい!

ならウエストゴム♡

 

お手洗いの時にも安心なので

JENNIでお気に入りを見つけてね♪

 

 

プールの準備は万端に!

楽しい夏を迎えて下さいね♥

ではではお待ちしております^^

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/