おともだちSNAP♡さきなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡さきなちゃん♡

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー❣

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

かわいいお友達のご紹介です✨✨

 

 

♡さきなちゃん♡

 

はじましてのさきなちゃんです♪♪

ご家族皆様であそびにきてくれました🥰

普段はママの実家の近くの

FKDの店舗にいってくれているそうです❤️❤️

明るく元気でかわいいさきなちゃんは

今回❣️❣️

2コーデもお洋服をGETしてくれました🫶

さきなちゃんが選んでくれた

コーデのご紹介です(*´꒳`*)

 

♡1コーデ目♡

⭐︎2wayタイ付きブラウス

⭐︎ハーネスライクスカート風ショーパン

GW大人気だったアイテムです❤️❤️

特にさきなちゃん着用のカラーが

とっても人気で✨✨

さきなちゃんサイズが

奇跡的に残っていました!!🫶🫶

最初はオフホワイトは汚すかな??💦

と心配していたのですが、、

オフホワイトを試着してもらうとこれがいい❣️❣️

と即決でしたね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

♡2コーデ目♡

⭐︎ハーフZIPタンクドッキングシャツ

⭐︎チェックラップ風キュロット

こちらも人気のカラーの

サックスを無事GETしてくれましたー✨✨

SISTER  JENNIのかっこいいコーデも

さきなちゃんにお似合いでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

さきなちゃん♡ご家族の皆様♡

今回はご来店ありがとうございました🙇‍♀️

はじめましてなのに、

はじめましてと思えないぐらい

本当に楽しい時間で😍😍

お腹の底から

たくさんわらわせていただきました🤣🙏

本当に素敵なご家族で1日で

大好きになりました❤️❤️

妹ちゃんもとってもかわいかったー!

🐻のぬいぐるみを

ずっと欲しがっていた姿

わすれられません✨✨

かわいい2人癒されましたー❣️❣️

また近くにこられた際はぜひ!!

あそびにきてくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

 

お会いできる日を

楽しみにしております🥰🥰

 

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00