☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

 

💖💖まなちゃん💖💖

 

橿原店ブログ2回目の登場の

まなちゃん💙💙

 

12月ぶりに再会できて

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😍💕

 

あどけない まなちゃんから

ちょっとお姉さんの顔つきに

なっててビックリしたよぉ😆💗

 

 

前回おそろでGETしてくれた

ニット💙もいっぱい着てくれたんだって😘

 

この日はバッグの中にいっぱい

シナ〇ンのぬいぐるみを入れてきて

見せてくれたのが愛おしすぎたぁ~😍😍

 

 

 

では!では!まなちゃんコーデを

紹介するねぇ🎶

 

着用アイテムはこちら☟

 

♡肩あきギンガムえり付きワンピ

♡リボンサンダル

 

シナ◯ンカラー(なぎぴょんが名付けた🤣)

コーデがまなちゃんっぽさ全開で

もぉおおお可愛すぎるよぉ〜🥺💗💗

 

※まなちゃん着用のワンピースは現在

取り扱いがございません💦

 

 

お出かけスタイルにぴったりなワンピースは

ウエストの大きなリボン🎀が

切り返しになってスタイルアップ😉⭐️

 

 

 

肩あきアイテムはもう!マストアイテム❣️

もう一つ違うワンピースと迷ってくれて

どっちも着てもらったんだけど

ママもおばあちゃまもなぎぴょんも

『絶対こっちやなぁ〜😆💕』って

なっちゃったぐらい似合いすぎてたぁ😍

 

 

 

そんな激カワ ワンピ👗に合わせてくれたのが

ガーリーコーデにはもちろん!

デニムなどのカジュアルコーデにも

甘すぎないから合わせやすいリボンサンダル💖

 

 

足首のマジックテープで簡単に着脱できるのと

足先もしっかりソールがあるから

歩きやすいのがポイント‼️

 

 

まなちゃんはどんなコーデや

カラーでも合わせやすいアイボリーを

選んでくれたよっっ😘

 

まなちゃん❣今年の夏🌻のお出かけに

たくさん履いてねぇ😆🎵

 

まなちゃん今回もノリノリで

ポーズしてくれたよぉ~😍✌

 

 

 

 

ママたちと前回撮らせてもらった写真と

見比べてみたらやっぱり少しお姉さんの

顔付きに変わってて成長を感じたよ~☺💕

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😊✨

ママさんともお久しぶりに沢山お話できて

楽しかったです😆

またぜひ!!皆さんで遊びに来て下さいね😘

 

 

まなちゃん♡

まなちゃんこの前は久々に会えて

なぎぴょんの事も覚えてくれてて

めっちゃ嬉しかったよぉ😍💗

まなちゃんといーーっぱい

シナ〇ンのお話しができて

楽しすぎたよぉ~😘✌

また会えるの楽しみにしてるねぇ😆💜

 

 

 

 

💗thank you💗

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134