おともだちSNAP♡りおちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡りおちゃん

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

かわいいお友達のご紹介です♪♪

 

♡りおちゃん♡

 

レイクタウンmori店には

2度目のご来店のりおちゃん❤❤

はじめましてはオープンのとき

私がやらかしてしまったのを…笑

あたたかく笑ってくれた優しいママさん😍😍

話していたらママの実家は大阪らしく…❣❣

ららぽーと門真にもご来店してくれていました(*´ω`*)

うれしくて勝手に運命感じちゃいました💗笑

 

とってもおしゃれなりおちゃんが

選んでくれたお洋服のご紹介です✨✨

 

   

 

ビスチェ付きTシャツ+ショーパンセット

☆2wayパールハンドルミニショルダー

新作のビスチェセットはピンクを選んでくれました✨

私もこのピンクカラーが大好きだったから

りおちゃんも選んでくれてとってもうれしい(*´ω`*)💕

バッグやサンダルなどの小物はホワイトでまとめて

おとなっぽガーリーコーデの完成ですね♪♪

へアレンジもかわいくて

モデルさん顔負けです👏💓

 

 

りおちゃん♡ママさん♡

今回はゆくっりお話できて

とってもうれしかったです😍😍

りおちゃんがご来店してくれたこと

ららぽーと門真店スタッフのやっぴにも伝えました✨

またお会いできますように…💗💗

 

ジェニィスタッフ一同

お会いできること楽しみにしております🙇🙇

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00