お友達SNAP🐰🖤ありさちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ありさちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

最近アニメをみるのにはまってて

喧嘩独学っていうアニメを見てるんだ〜💖💭

元々は韓国の漫画なんだけど

日本でアニメ化が決定したの❕

まだアニメにはでてきてないんだけど

新庄レオっていうキャラクターが

すっっごくかっこいいから

みんなも是非見てみてね👀💭💖(宣伝笑)

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ☆*。

今回のお友達も前回に引き続き

アクルス店お馴染みのお友達🎀

 

 

 

 

ありさちゃんです⸜🌷︎⸝‍

会える頻度めちゃめちゃ高くない🫢!?

ほんと嬉しすぎるよ〜〜〜🥲🤍

 

 

 

この日はノベルティ2日目に

お店に遊びに来てくれました💖💭

無事にノベルティもGETできて

ほんとうによかった🎀

目覚まし時計かわいいよね〜〜〜> <

たくさん使ってね👍🏽🌟

どんな音がなるとか知らないから

使った感想も教えてくれたらうれしいな〜!

 

♡♡♡

 

安定でお写真撮らせて頂きました📸”

ご来店コーデが可愛かったから

ご来店コーデで撮らせてもらったよ〜〜✊🏽🌟

スタッフのなかねん🐔が

GETしてくれたコーデもあげてくと思うから

楽しみにしててね☆*。

それでは早速❕

コーデ紹介にうつっていくよ〜〜〜!

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

第9期ジェニィガールのさつきちゃんとの

おそろいコーデ💖💭

びっくりしたのがニコ☆プチ付録の

ショルダーバッグ❕

さすがありさちゃん!

GETするのがめちゃめちゃはやい🥹🤍

今回のニコ☆プチも

可愛いの盛りだくさんだったね🌟

お気に入りのページ聞くの忘れてた〜💦

また教えてね👍🏽💖

 

コーデが可愛すぎて、、、> <

いつもアクルス店スタッフ、

ありさちゃんのコーデ組み楽しみにしてます🫢

次会えるのは26日かな❔

楽しみにしてるね〜〜〜✌🏽💖

 

 

 

そしてそして…❕

 

 

 

 

ネイルを変えてたんだよね〜〜〜(;;)💖

今回も自分で作ったみたい💭

前回よりも上達してない!?

短期間での上達すごすぎる、、、

いつかありさちゃんに

ネイルしてもらいたいなあ🥲🤍

また変えに来た時見せに来てね〜〜〜!

 

 

 

安定でお写真も〜📸💭

 

 

 

 

おすすめエフェクト教えてくれてありがと〜💖💭

またいいのあったら教えて欲しいな> <

 

 

 

 

ありさちゃん、ままさんお忙しい中いつも

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

この日ばたばたしてて

あまりお話できなくて申し訳なかったです、、💦

ありさちゃんゴールデンウィークのお話

また聞かせてね〜〜🥲🤍

ままさんともスキズのお話出来たら嬉しいです☆*。

今週ついに❕

水着が入荷する予定ですので

是非チェックしてみて下さい👀💖

またのご来店お待ちしております🙌🏽💭

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

4/13(土)START🍬

🌸SPRING SALE🌸

 

今すぐ使える一部春物アイテムが

お得にGETできるチャンス🌟

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのチェックがおすすめです👀✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

 

今回のお題は…

着る虫よけで無敵のジェニィガール💞

です♡ 

 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

いつもよりポイントがたくさんたまって、

おトクにお買物ができる水曜日は

ららぽーと名古屋みなとアクルスを

要チェックだね🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ💡/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加