おともだちSNAP♡みよりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡みよりちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちは♫

イオンレイクタウンmori店の

ゆうちゃんです\(❁´∀`❁)ノ´-

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介するよ ̖́-‬

みよりちゃん

みよりちゃんは何度かお店に遊びに来てくれて

いつも可愛いお洋服を着ているオシャレさんです

ガーリーなお洋服がとっても似合っています🌸

 

今回着用してくれているアイテムはこちら

                 ⁀➷⁀➷⁀➷⁀➷⁀➷

ガーリーコーデを組んでくれました

⭐︎2way肩あきフリルトップス

⭐︎美脚フレアスカパン

 

2way肩あきフリルトップスは肩出しとしても

タンクトップとしても使えるアイテムです!

学校で肩出しができない時はタンクトップに

変えて通学できる使いやすいアイテムになっております❣️

 

GWノベルティーもGETしてくれました!

お話もとっても楽しかったです*\(^o^)/*

みよりちゃんのご来店を

スタッフ一同お待ちしております✨

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00