お友達snap♥️ゆうな©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ゆうな©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

ゆうなちゃん

5さい

 

 

笑顔の破壊力がハンパないゆうな©

ハッピーすぎるスマイルが

まぶしすぎゆ〜

この日GETしてくれたお洋服で

お写真を撮らせてもらったよ〜

爽やか水色がすっごく似合ってて

ス・テ・キ

 

 

お写真も照れながらも

とってもきゃわちいポーズを

たくさん見せてもらっちゃった

ゆうな©ありがとう〜❤️

ゆうな©ママさん&パパさん

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました

とってもステキな笑顔に

癒されまくりでした

またぜひ遊びに来てくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝