★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🌈

 

 

今日もとーってもステキな✨✨✨

姉妹ちゃんの紹介をするね😘💕💕

とーってもおしゃれな姉妹ちゃん🤗

 

 

✨✨✨なおちゃん✨✨✨

✨✨✨ゆずきちゃん✨✨✨

 

 

 

  

 

 

2人はとーっても笑顔がかわいくて

思わずお声をかけちゃいました😘💕💕

 

 

この日は

どんなんがいいかなぁー🤫❓

ってお店の中をいろいろ見てくれて

凄く人気の肩出しアイテムを

ゲットしてくれましたー😉🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

✨なおちゃん❣️✨ゆずきちゃん❣️

🎀着用アイテム🎀

 

 

⭐️シアードッキングトップス⭐️

⭐️接触冷感サイドリボンデニムショーパン⭐️

 

 

2人がゲットしてくれた

肩出しトップスは✨橿原店でも

大人気なお洋服👚✨

 

 

シアーの部分とTシャツ部分が

異素材なのがポイント💡💡

いつも以上にオシャレ度を

アップしてくれる⤴️1枚だよね〜😆💕💕💕

 

 

なおちゃん💕ゆずきちゃん💕2人が

大好きな肩出しぃぃーー😍😍😍

 

 

これからだんだん暑くなっても☀️☀️

サラッとしてるし

涼しそうに見えるのもいいよねー😘👌

 

 

なんと!パンツもひんやり素材で👖

UVカットがの機能つき😆😆😆

夏にめっちゃ暑い日でも

どっちもが大活躍してくれそう😘✨✨✨

 

 

横のリボンモチーフも今年の

トレンドアイテムの1つ😘🎀🎀🎀

 

 

お写真の時もポーズを考えてくれてる姿も

めーちゃかわいくて

きゅんきゅん💕💕💕しちゃったよー😘

 

 

 

 

 

 

なおちゃん❣️ゆずきちゃんが

お外でいーっぱい遊んでも

ひんやりアイテムなんで安心だよー😉🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

2人が元気に遊んでくれてる姿が

想像できてニコニコになってしまったぁ😘😘😘

 

 

パパにゆずちゃんも

『おソロでほしい~❣』っておねだり

してくれて

『いいよ😉』って言ってもらった時の

なおちゃんゆずちゃんの嬉しそうな笑顔が

キラキラで✨✨✨

かわいすぎたぁー😘

 

 

 

なおちゃん💕

ゆずちゃん💕

いろいろ、しちゃくしてくれて

ありがとう😉💕💕💕

 

かわいすぎたよー🥰🫶🏻

ブログのアップおそくなってごめんね💦

 

おたんじょう日のお話しも

楽しかったよぉー😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻

次は、どんなポーズでおしゃしんとって

くれるか楽しみにまってるからね〜📸📸

えんそくのお話しもきかせてね🥰

次は一緒におしゃしんとろうね😘

 

 

パパさん✨ママさん✨

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

凄く楽しく時間のたつのも

あっとゆう間でした😊🙏

お写真のご協力もありがとうございました🙇🏻‍♀️

ブログのアップ遅くなってごめんなさい🙏

 

またみなさんで来てくださるのを

楽しみにお待ちしております😊🙏

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134