♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店クルシマです😆

いよいよ夏到来!って感じですね♪

おうちに扇風機をついに設置しました😂

 

今日は、、

 

\お友だちSNAP/

 

年中さんのゆうりちゃん♡

 

とても年中さんとは思えないぐらい

身長も高くておとなっぽくてビックリ😍

周りのお友だちよりいち早く

JENNIデビューが出来るなんて

羨ましがられちゃうね~~♡😊

 

ゆうりちゃんチョイスのコーデは

夏っぽ感満載のシアートップス♪

肩あきデザインでお姉さん感UP💚

トレンドのタイダイボトムで

カラーをプラスしてとってもカワイイコーデに🐻

 

 

カメラを向けるとにっこにこのスマイル💕で

クルシマとーーっても

きゅんきゅんしちゃいました😻😻

 

はじめてとは思えないくらい

ポーズもびしっときめてくれて♪

ゆうなちゃんが考えてくれたポーズも

すんごくかわいくてクルシマお気に入りshotです✨!

 

そしてそして、、

お会いした時からカワイイ!!となった

ヘアスタイル✨✨

じつは妹ちゃんもオソロイでした🌈

(妹ちゃんも元気いっぱいで可愛過ぎました♡)

ギャル♡なヘアスタイルにJENNIのコーデが

とってもマッチしてて、、

お着替えしてもらってよかったあ~♡

ルンルンで着たまま帰ってくれました❣

 

ゆうりちゃん、お着替えもお写真も

ほんとにありがとう💞

嬉しそうなゆうりちゃんをみれて

クルシマとってもHAPPYでした♪

 

お母様もお写真のご協力いただき

ありがとうざいます💫

そしてお父さま、妹ちゃんもお待ちいただき

ありがとうございます🙇

またぜひお待ちしております♪

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/