❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

GWが終わって今日からまた学校だね🏫🎶
みんな元気に登校できたかな~🤗?

 


今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨
とっても遅くなってごめんね(´;ω;`)💦

 

 

 

💜💙みおなちゃん💙💜

 

海老名店blog初登場のみおなちゃん😍👏
とっても元気でかわいいみおなちゃんが
お洋服をお着替えしてくれたから
お写真撮らせてもらったよ~😊💕

 

 

 

みおなちゃんがGETしてくれたのは
海老名店の大人気アイテム肩出しトップス🍒✨
(今は人気すぎてもう無い商品…💦)
履いてきたデニムショーパンに合わせて
夏先どりのコーデ完成っ👏💟
ニーハイソックスも履き替えてくれて
マーブルクロックスにとっても合っててGOODでした😉
ぜひたくさん着てね~😘🍒

 

 

みおなちゃん💙お母さま💙
ブログ更新が遅くなってすみません😭😭
初めてのお写真撮らせてもらえて嬉しかったです😍
この前お店の前を通ったみおなちゃんが
気付いてくれて手を振ってくれたのも
とーっても嬉しかったです☺👋💓
ノリノリでお写真撮らせてくれてありがとうねっ💕
またかわいい夏物たくさん入荷してるので
ぜひお店に遊びに来てね~👍💜待ってまーす🐶

 

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450