♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~❣

神戸北店ですっ💞

 

今回ご紹介するお友だちは・・・

 

 

💙ひまりちゃん いおりちゃん💙

 

 

かわいい姉妹ちゃんがお洋服を買いに来てくれました💕

これもカワイイ‼とたくさん目移りしちゃってて可愛かったです💓

 

たくさん悩んだ結果2人とも全くちがう系統に😳😳

でもめちゃめちゃかわいかったー❣😭

 

2人が今回選んでくれたのは・・・

 

お姉ちゃんのひまりちゃんは

ドロストカーデ+キャミソールセット  

シャカシャカリボンバルーンスカパン

 

妹のいおりちゃんは

ふくれジャガードドッキングワンピ

 

 

 

 

かわいすぎるーーー😭😭💖💖💖

 

ひまりちゃんは黒×カーキで大人っぽいコーデに💚💚

いおりちゃんはミントカラーの爽やかなワンピース👗✨

 

2人とも系統が全然違うけどそれもそれでかわいすぎる~😍😍💕

 

お写真のポーズもがんばってくれました😳

いおりちゃんはお写真の前にお母様に髪を直してもらったり☺

ひまりちゃんは少し緊張しているようにみえました😂💓

 

 

この写真とか特にかわいすぎて😭💕💕

ひまりちゃんの上目遣いとかもうメロメロです😍😍

いおりちゃんのかわいい笑顔もばっちり写真に収めれました📸💞

 

ひまりちゃんいおりちゃんかわいいお写真ありがとう💕💕

 

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございました❣

 

ひまりちゃんいおりちゃんまたこのお洋服であそびにきてね~👋💕

 

おまちしておりますっ☺

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/