♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

さくらちゃん

 

2年生のさくらちゃん初SNAPです!!

お話するとめっちゃおもしろい

ほんとに2年生?って疑ううぐらい口調が大人っぽくて

でも笑顔がとってもキュートで可愛らしい一面も😍

 

さくらちゃんが選んでくれたのは、

イチオシのギンガムチェックのワンピース💖

とっても似合ってる~~~♪

試着して出てきてルンルンさくらちゃんに

カワイイとまりませんでした、、👀💗

他にもセーラーTシャツと肩あきTシャツもチョイス!!

Tシャツは学校にも着て行けそうだね👍

全部気に入ってくれてよかった~~✨

 

初モデルさんデビュー📸

ポージングも伝えると完璧にこなしてくれるさくらちゃん

将来の夢に一歩近づけたかな??🤔

カワイイお写真たくさんありがとう♡

ネコ耳ポーズかわいすぎる😻

 

学校でのお話とか

ご家族の方への鋭いツッコミとか

面白くて楽しくてほんとにお時間あっという間で😳

ステキな時間ありがとう~🍀

 

 

さくらちゃん ご家族の皆さま

ありがとうございました🙇

 

また来るねって言ってくれたから

会えるの楽しみにしてるね~

お洋服も着てあそびに来てくれると嬉しいなっ

 

お待ちしてます😊

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/