🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ひなたちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ひなたちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

はじめましてのおともだち💕

      

🎀ひなたちゃん🎀

 

 

かわいいひなたちゃん😍🎵

いつもは東郷店に行ってくれてるんだって💖

 

この日は東郷店になかったサイズのお洋服を探しに

アクルス店に遊びに来てくれたよ🎶

 

 

 

 

まずはひなたちゃんの着用アイテムをご紹介💘

 

🌼ラインリブショート丈ZIPカーデ🌼

ブラック グレー

 

サッとはおれる、ゆったりシルエット💗

うしろから見てもバッチリかわいいセーラーカラー🎀

短めの丈でどんなボトムとも相性がいいから

いろんなコーデが楽しめそう✨

 

 

 

🌼接触冷感サイドリボンデニムショーパン🌼

ブルー サックス

 

サイドのミニリボンがかわいいデニムショーパンは

ひんやり🎶吸水速乾🎶UVカット🎶ストレッチ🎶

嬉しい機能が盛りだくさん✨

ひなたちゃんはトップスとリボンのカラーを合わせて

おしゃれに組み合わせてくれたよ🎀

カワイイだけじゃなく

学校の日や、元気に遊びたい日にもぴったりのショーパンだよ🙆

 

 

 

🌼防蚊カーデ風フロントクロスTシャツ🌼

ベージュ ブラック ピンク

 

シンプルだけどオトナっぽいカーデ風のTシャツ💋

ひなたちゃんはブラックをチョイスして

カッコかわいく着こなしてくれたよ😎

いろんなテイストに合わせやすいトップスは

防蚊加工やUVカット機能もあるから

夏のコーデに大活躍間違いなし💪

たくさん着てくれるとうれしいです😘

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれなひなたちゃん🎀

ちゃんと自分の好みのお洋服があって

お店の中でおロンなお洋服をチェックしながら

選んでくれてる姿がとってもかわいかったですーー😻

 

ひなたちゃんの気に入ってくれるお洋服が見つかって

ほんとによかった🎶

 

もうすぐお誕生日だって教えてくれたひなたちゃん

楽しいお誕生日のお祝いができたかな🎪

 

またぜひかわいいJENNIコーデで

アクルス店にも遊びに来てくださいね🏁

 

 

ひなたちゃん💕ご家族さま💕

お写真にご協力いただき

ありがとうございました📸🎶

 

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

着る虫よけで無敵のジェニィガール💞

です♡ 

 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加